⇒無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読むならコチラ♪
※試し読みと違い1冊丸ごと読めます!
 

▽▼▽クリックで無料試し読み♪▽▼▽

※「僧侶と交わる色欲の夜に」で検索です
 

僧侶と交わる色欲の夜に 4巻とは?

出版社:スクリーモ
発売日:2019/2/15
作者 :真臣レオン

初旅行に初デート!?僧侶の彼となら、なんでも新鮮 アサギたちの計らいで、無事九条君と仲直りできた美桜。
 
ケンカのお詫びにドイツ旅行に誘われた美桜は、アサギにドイツ語を教わることに。
 
そんな中、徐々にアサギは美桜への想いを自覚していき…。
 
※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…9~11巻」に掲載されました。
 
重複購入にご注意下さい。
 
さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!

 

僧侶と交わる色欲の夜に4巻のネタバレ

18話のネタバレ

すれ違う2人

深谷は九条に強引に襲われ
『セックスしたいだけなの?』
と伝える。
 
深谷は、思わず発した言葉に後悔する。
 
九条は深谷の言葉に驚き、動きを止める。
 
九条は、眉間に皺を寄せる。
 
九条は、深谷にキスをする。
 
深谷は九条にキスをされながら必死に抵抗する。
 
深谷は九条の胸を押し、逃げ出そうと四つん這いになる。
 
九条は、深谷のその姿に顔をしかめる。
 
九条は深谷の背中越しに
『違う、身体だけの訳がない』
と訴えた。
 
深谷は、九条の言葉に目に涙を溜める。
 
深谷は、九条に背中を見せた状態のまま何度も謝罪する。
 
九条は、深谷の謝罪で落ち着いた表情に戻る。
 
九条は、深谷に振り向いてほしいと声をかける。
 
しかし、深谷は九条の申し出に頭を左右に揺らし拒否する。
 
九条は、深谷の態度に腹を立てる。
 
九条は、深谷に文句を言う。
 
深谷は、九条の言葉に腹が立ち反論する。
 
九条は、深谷の反論を無視する。
 
九条は深谷の下着を脱がし、一気に後ろから挿入した。
 
九条は、深谷の中をかき乱すように激しく突いた。
 
深谷は、九条の腰の動きに合わせて喘ぎ声を出す。
 
深谷は九条に
『なんで意地悪するの、前からがいい』
と伝える。
 
九条は深谷の耳を舐めながら
『後ろの方が興奮する』
と話す。
 
九条は、服を脱ぐために一旦深谷の中から挿入したものを出す。
 
深谷は九条が怒っているのではないかと感じた。
 
深谷は九条の顔を確認するために、うつ伏せのまま振り返る。
 
深谷は、九条の裸に違和感を感じる。
 
深谷は九条の首に、以前プレゼントしたドッグタグが付いていないことに気づいた。
 
九条は、再び深谷の中へ挿入する。
 
深谷は、九条に激しく出し入れされながら涙を流す。
 
九条は、深谷の異変に気づくことはなくセックスを続けた。
 

ドッグタグ

深谷は九条とのセックスが終わった後に、ドッグダックについて聞いた。
 
深谷は、九条から違う場所に保管していると言われることを期待した。
 
九条は深谷に
『忘れた』
と話した。
 
深谷は、九条の言葉に傷ついた表情になる。
 
深谷と九条は、沈黙する。
 
深谷は作り笑いの状態で、九条に
『仕方ないね』
と伝えた。
 
深谷は立ち上がり、部屋から出る、
 
九条は深谷に違和感を感じ、追いかける。
 
九条は深谷に
『何か言いたことがあるなら言って』
と言う。
 
深谷は、九条に何もないと突っぱねる。
 
九条は、深谷を後ろから追いかける。
 
深谷と九条は、廊下を移動しながら言い争いなる。
 
九条は深谷に
『そういうところは苦手』
と苛立ちながら話した。
 
深谷は九条に
『言いたくない!』
と大声で伝えた。
 
九条は、深谷の言葉に怪訝な表情を見せる。
 
そこへ、松山が廊下の角から現れ九条に声をかける。
 
松山は、九条に夕飯の支度ができたことを伝える。
 
九条は、松山に深谷を家まで送ってほしいと頼む。
 
深谷は、九条の申し出を拒否する。
 
深谷と九条は、松山の目の前で再び言い争いをする。
 
しかし、九条は強引に決めるとその場から去る。
 
深谷は、立ち去る九条の後ろ姿を見つめる。
 
松山は深谷に声を掛け、帰るように促す。
 

深谷を抱きしめる松山

九条家から出た深谷と松山は、言葉を交わすことなく帰路を歩く。
 
松山は、下を向いたままの深谷に声を掛ける。
 
深谷は、松山に笑顔で応える。
 
松山は、深谷の姿に辛そうな表情になる。
 
深谷は、玄関に鍵をさしながら涙が流れる。
 
深谷は、涙が出たことに困惑する。
 
松山は深谷の涙に驚き、再び声を掛ける。
 
深谷は、取り乱しながら何もないと声を荒げる。
 
松山は深谷を部屋の中に入れ、玄関で抱きしめた。
 
松山は深谷の背中を優しく叩きながら
『大丈夫』
と言う。
 
深谷は、松山の行動に放心状態になる。
 
松山は、放心状態の深谷の頭を撫でる。
 
深谷は涙が溢れ出し、松山の胸の中で泣き出した。
 
深谷は、泣きながら九条のことを考える。
 
松山は、深谷が落ち着くまで何も言わず抱きしめる。
 
深谷は松山に
『ごめんね、どうしたらいいか分からなくて』
と話す。
 
松山は深谷に
『好きだから考えるんです』
と笑顔で伝える。
 
深谷は、松山の言葉に笑顔を取り戻す。
 
深谷は、松山に笑顔でお礼を伝える。
 
松山は、深谷の笑顔に柔らかい表情を見せた。
 
 
⇒無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読むならコチラ♪
※試し読みと違い1冊丸ごと読めます!
 

▽▼▽クリックで無料試し読み♪▽▼▽

※「僧侶と交わる色欲の夜に」で検索です
 

19話のネタバレ

修羅場の予感

九条は、部屋で仕事をしていた。
 
松山は、九条の傍で床掃除をする。
 
九条家に帰宅した雪隆は、九条の出す雰囲気に怪訝な表情になる。
 
雪隆は九条に
『何なの?この雰囲気マズくない?』
と話す。
 
九条は、雪隆に不快な表情を見せる。
 
雪隆は母から松山の存在を聞き、遊びに来たと伝えた。
 
九条は雪隆の話を聞き、項垂れる。
 
雪隆は、松山に挨拶をする。
 
松山は、雪隆に笑顔で応える。
 
そこに、越津が雪隆の後ろから現れる。
 
雪隆は、越津が現れたことに驚いた。
 
雪隆と越津は、言い争いを始める。
 
九条は、言い争いを始めた雪隆と越津を見つめる。
 
松山は九条の寂しそうな表情を見つめ、深谷のことを思い出した。
 
松山は、九条に声を掛けられる。
 
九条は、九条の母からの頼みでイベント用のチケットを作成してほしいと頼まれる。
 
九条の母は松山に
『他のお寺の方と演奏会をするの』
と話す。
 
松山は、九条と九条の母からの頼み事に承諾する。
 
九条は、松山にお礼を伝える。
 
松山は、九条に深谷のことを伝えようと声を掛ける。
 
しかし、松山は思い留まりその場から立ち去る。
 
雪隆と越津は、九条と松山の雰囲気から修羅場の予感がすると話し合う。
 

落ち込む松山

松山は、別室にてパソコンで作業をしていた。
 
松山はパソコンを見つめ、ため息を漏らす。
 
そこへ、越津がお茶を渡しに部屋に現れる。
 
松山は、越津にお礼を伝える。
 
越津は松山が作成したチラシを確認し、褒める。
 
松山は越津に
『2人は褒めてくれますか』
と話す。
 
越津は松山に
『2人の恋の間に入りたい?』
と聞いた。
 
松山は、越津の質問に強く否定した。
 
越津は、松山の反論に驚いた。
 
後ろに隠れていた雪隆が顔を出し、越津と松山に声を掛ける。
 
松山は雪隆と越津に
『喧嘩は、僕のせいかもしれません』
と話した。
 

作戦会議

雪隆と越津は、松山から喧嘩の内容について相談を受ける。
 
雪隆は、喧嘩の原因が松山ではないと話す。
 
越津は雪隆と松山に
『ラブラブ作戦しましょ、嫉妬させちゃおう』
と楽しそうに言う。
 
雪隆は、越津に嫉妬させる役はさせたくないと伝える。
 
越津は、松山に作戦に参加するように話す。
 
雪隆は、越津に
『家まで送らせてるんだから嫉妬しないんじゃない?』
と言う。
 
越津は、雪隆の助言を否定する。
 
越津は、自分が立てた作戦に想像を膨らます。
 
松山は、越津の作戦に頭を抱える。
 
越津は雪隆に
『本人達のためにも第三者が世話を焼くしかない』
と話す。
 
雪隆は越津の行動で、深谷と九条の仲が悪化しないことだけを祈った。
 

仲直り作戦実行

その日の内に越津は深谷を九条家に呼び出した。
 
深谷は、不安そうな表情で九条家に訪れる。
 
越津は、深谷と廊下を歩きながら雑談する。
 
そこへ、松山が現れ深谷を笑顔で抱きしめる。
 
深谷は松山の行動に驚くが、笑顔で挨拶をする。
 
松山は、偶然通りかかった九条に気づいた。
 
松山は越津に言われた作戦通りに、深谷を抱きしめたまま九条に声を掛けた。
 
九条は、深谷と松山が抱き締め合っている姿を見つめる。
 
雪隆と越津は、ドキドキしながら次の展開を待つ。
 
九条は表情が変わるとことなく、深谷に声を掛けた。
 
雪隆と越津は、想像と違う展開に困惑する。
 
九条は、深谷にゆっくり過ごしてと伝える。
 
九条は、松山にイベント用チラシの進み具合について聞いた。
 
松山は、九条にあと少しだと伝える。
 
九条は深谷と松山を残し、本堂に戻る。
 
越津と雪隆は、九条の行動に驚いたまま理由を考える。
 
越津は強行手段をとるために、松山の背中を押した。
 
松山は押された反動で、深谷と一緒に部屋の中へと倒れ込む。
 
松山は、部屋の中で深谷の上に覆いかぶさる状態になる。
 
深谷と松山は、倒れこんだ状態のまま固まる。
 
越津は部屋の襖を閉め、九条を呼びにその場から去る。
 
雪隆は、越津の行動に冷たい表情になる。
 
深谷は、仰向けのまま松山に声を掛ける。
 
松山は、深谷の身体を上から見つめる。
 
松山は、無意識に唾を飲み込んだ。
 
深谷は、松山の雰囲気に違和感を感じる。
 
深谷は、松山にもう一度声を掛ける。
 
松山は、深谷に顔を近づけた。
 

雪隆からの後押し

越津は九条を呼びに行き、2人を閉じ込めた部屋へ案内した。
 
九条と越津は部屋の襖を開け、中を確認する。
 
深谷と松山は、パソコン作業をしていた。
 
越津は、深谷と松山の姿に目を見開いた。
 
九条はパソコンの作業が問題ないことを確認し、その場から立ち去る。
 
越津は、困惑した表情で松山を見る。
 
松山は、泣きそうな表情で越津を見た。
 
越津は、ジェスチャーで謝罪の動きをする。
 
雪隆は、部屋の中にいる深谷に声を掛ける。
 
雪隆は深谷に
『知ってると思うけど、兄貴強情だからね』
と言う。
 
深谷は雪隆の言葉に、うろたえた表情を見せる。
 
雪隆と越津は、深谷と松山を部屋に残し立ち去る。
 
深谷は暗い表情になり、下を向いた。
 
松山は、深谷に声を掛ける。
 
松山は深谷に
『不安なら聞くべきです、話してくれます』
と笑顔で話した。
 
深谷は松山と別れ、九条がいる部屋の前に立つ。
 
しかし、深谷は立ち尽くしたまま考えを巡らしていた。
 
深谷は勇気を振り絞り、部屋の襖をノックする。
 
部屋の中にいた九条は音に気づき、襖を開ける。
 
九条は、部屋の前にいた深谷に声を掛ける。
 
深谷は、九条の胸に両手を添えキスをした。
 
九条は深谷の行動に驚き、目を見開いた。
 
深谷は九条に
『抱いて』
と顔を赤らめた状態で伝えた。
 
 
⇒無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読むならコチラ♪
※試し読みと違い1冊丸ごと読めます!
 

▽▼▽クリックで無料試し読み♪▽▼▽

※「僧侶と交わる色欲の夜に」で検索です
 

20話のネタバレ

ドッグタグ

九条は深谷に抱いてほしいと言われ、驚いた表情を見せる。
 
九条は深谷の申し出を受け入れ、部屋に行こうと声を掛ける。
 
深谷は九条から拒否されると思っていたため、予想外の反応に戸惑う。
 
深谷と九条は、2人専用の部屋に移動する。
 
深谷は九条に抱き寄せられ、対面の状態になる。
 
深谷と九条は、ベットに倒れ込む。
 
九条は、深谷の上から覆い被さる。
 
九条は深谷に
『いつも強引に押し倒してするから、こういう始まり方は珍しい』
と話した。
 
深谷は九条に
『分かっているなら強引にしないで』
と訴えた。
 
九条は、深谷の返答にクスクスと笑う。
 
九条は深谷に
『殴って拒否すればいい』
と話す。
 
九条は、深谷にキスをする。
 
深谷は九条に手を伸ばし
『好きだから拒否できない』
と伝えた。
 
九条は深谷の言葉を聞き、さらに激しくキスをする。
 
九条は深谷の胸まで舌を移動させ、乳首を舐める。
 
深谷は九条の愛撫がいつもより優しいと感じ、顔を赤らめる。
 
九条は、深谷の太腿まで舌で舐める。
 
九条は、太腿の内側にキスマークをつけた。
 
深谷は、九条に強く吸われたことに身体がビクンッと反応する。
 
九条は深谷の反応に興奮する。
 
九条は、深谷の下着の上に口をつける。
 
九条は、深谷の下着の上から何度も吸う。
 
深谷は、九条の愛撫に喘ぎ声を漏らす。
 
九条は深谷の下着を脱がし、直に舐め始める。
 
深谷は九条に直に舐められ、全身を震わせた。
 
九条は、深谷の大切な部分から顔を離す。
 
深谷は九条の顔を見つめ
『私のこと飽きても、好きだから』
と伝えた。
 
九条は、深谷の突然の告白に固まる。
 
九条は深谷に
『飽きてない、なんで』
と話す。
 
深谷は九条に理由を伝えようと話し始める。
 
しかし、九条は自分の固くなったものを深谷の大切な部分にあてる。
 
九条は、深谷の中へ挿入する。
 
深谷は、九条のものが入ってきたことに感じ声が高くなる。
 
九条は感じている深谷に、会えて嬉しかったことを伝えた。
 
九条は、深谷に挿入したまま服を脱いだ。
 
深谷は、九条の首にドッグタグが付いていることに気づいた。
 
九条は深谷に身体を倒し、深く挿入する。
 
九条は、深谷の中をかき乱す様に激しく出し入れを繰り返す。
 
深谷は九条の激しい動きに、身体が強張る。
 
九条は、深谷の中がキツくなるのを感じる。
 
九条は、深谷の中で果てる。
 
深谷は、息を整える。
 
深谷は、中に入っている九条のものが固くなっていくのを感じる。
 
九条は深谷に
『ごめん、足りない』
と言う。
 
深谷は、九条の言葉に赤面する。
 
九条は深谷を引き寄せ、対面座位になる。
 
九条は深谷の同意を聞く前に、下から突き上げた。
 
深谷は、いつもと違う感覚に声を荒げる。
 
九条は深谷に
『このまま離れなかったら、不安にさせないのに』
と伝えた。
 
九条は、深谷に優しくキスをする。
 
九条は、そのまま果てるまで深谷の中で出し入れを繰り返した。
 

気持ちを確かめ合う深谷と九条

セックスが終わった九条は、深谷に松山について話していた。
 
深谷は、九条から松山がハーフだと知る。
 
九条は、ドッグタグを忘れた理由についても深谷に話す。
 
九条は、深谷を不安にさせたことについて謝罪する。
 
深谷は、九条の言葉に涙を流す。
 
深谷と九条はお互いの気持ちを伝え、抱き締め合う。
 
深谷と九条は気持ちが落ち着き、松山を1人残してきたことを思い出す。
 
深谷は、九条に松山のところに戻ることを伝える。
 
深谷は幸せそうな表情で、九条にキスをした。
 

松山の自覚

松山は、部屋の中で考え事をしていた。
 
松山は、深谷の上に覆いかぶさったときの情景を思い出す。
 
松山は、自分の固くなったものに手を添える。
 
松山は深谷のことを考えながら、手を動かす。
 
松山は背中を丸め、深谷の名前を呟いた。
 
 
⇒無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読むならコチラ♪
※試し読みと違い1冊丸ごと読めます!
 

▽▼▽クリックで無料試し読み♪▽▼▽

※「僧侶と交わる色欲の夜に」で検索です
 

21話ネタバレ

ドイツ旅行の誘い

深谷と九条は、皆が集まる部屋に戻る。
 
そこへ、松山も合流する。
 
松山は深谷の表情を見て、安心した表情になる。
 
松山は、深谷に声を掛けた。
 
深谷は松山に、九条と仲直りしたことを話す。
 
深谷は、松山に笑顔でお礼を伝えた。
 
松山は深谷の頭に手を置き、撫でる。
 
深谷は松山の頭に手を置き
『優しいね、お返し』
と撫で返した。
 
松山が深谷の行動に驚き、動きが止まる。
 
深谷は九条に呼ばれ、松山の前から離れる。
 
九条は深谷に
『ドイツに行こう』
と話す。
 
深谷は、九条の突然の申し出に固まる。
 
数秒が立ち、深谷は九条に理由を聞いた。
 
九条は、深谷に行きたいからと話す。
 
深谷は、九条の言葉に動揺する。
 
2人の話しを聞いていた越津は、深谷に声を掛ける。
 
越津は深谷に、ドイツが仏教ゆかりの場所だと説明した。
 
傍にいた九条の母は深谷に、九条が子供の頃にドイツに住んでいたことを明かした。
 
九条は深谷に
『卒業旅行と喧嘩のお詫びとして行こう』
と言う。
 
深谷は、九条との旅行を承諾する。
 
深谷は、九条との初めて行く旅行に胸が高鳴る。
 
深谷は旅行先のことを考えていると、家のチャイムが鳴る。
 
九条の母と九条は、玄関先に向かう。
 
深谷は、部屋に居た雪隆と越津にお茶を用意しに行くことを伝える。
 
深谷は、お茶の用意のために部屋から出ようと立ち上がる。
 
松山は深谷に声を掛け、手伝いを申し出る。
 
深谷は、松山で笑顔でお礼を伝える。
 
松山は、深谷の笑顔に赤面する。
 

お茶の用意をする深谷と松山

深谷と松山は、台所でお茶の準備をしていた。
 
深谷は、松山に日本が楽しいかについて尋ねた。
 
松山は深谷の質問に対して
『楽しいです、可愛い人もいますし』
と答えた。
 
深谷は松山の言葉に驚いたが、すぐに嬉しそうな表情になる。
 
松山は深谷に
『ドイツ語教えましょうか?』
と提案した。
 
深谷は、松山の提案に目をキラキラさせる。
 
深谷は松山に
『明日からお願い』
と伝えた。
 
松山は、深谷のお願いに笑顔で応える。
 
深谷は旅行が楽しみと声を出し、手を挙げてガッツポーズをとる。
 
松山は、深谷の姿に胸が飛び上がるのを感じる。
 
松山は、一人台所で苦笑いを浮かべ、立ち尽くした。
 

深谷の気持ち

次の日、深谷は九条家を訪れる。
 
九条は、家に来た深谷に声を掛ける。
 
九条は深谷に、ドイツ語の勉強について尋ねた。
 
深谷は九条に
『九条君が住んでたところだから、勉強したいの』
と照れた表情で伝えた。
 
九条は、深谷の言葉に口角が上がる。
 
九条は深谷の頭に手を置き、撫でる。
 
九条は深谷に、夜は部屋においでと話す。
 
深谷は、九条の申し出に笑顔で承諾した。
 

松山の葛藤

深谷は、部屋の中で松山とドイツ語の勉強を始める。
 
深谷は、ドイツ語の発音に苦戦する。
 
松山は勉強を教えながら、深谷を凝視する。
 
松山は深谷の唇や胸、首筋に目線を動かす。
 
松山は深谷に、九条のどこが好きかについて聞いた。
 
深谷は、松山の突然の質問に動揺する。
 
松山は深谷に、好きな人には恋人がいることを伝えた。
 
深谷は松山の質問の理由を聞き、困った表情を見せた。
 
深谷は松山に
『九条君のことは、いつのまにか好きになってたよ』
と話す。
 
松山は深谷に、アメリカに彼女が居たことを伝えた。
 
続けて松山は、深谷に
『母のことでデートができず、嫌われました』
と暗い表情で話す。
 
深谷は、松山の落ち込んだ姿に言葉が出ない。
 
松山は深谷に
『でも日本は皆がいるので楽しいです』
と話す。
 
松山は、深谷に勉強を始めようと声を掛ける。
 
深谷は、松山の言葉に優しく微笑み返した。
 

九条に苛めれる深谷

深谷は松山との勉強会が終わり、九条と深谷2人専用の部屋に来ていた。
 
九条は、深谷の傍で作務衣から私服に着替える。
 
深谷は、九条に松山について相談する。
 
深谷は、松山の自分の気持ちを隠してしまうところが九条に似てると話す。
 
九条は、深谷も同じだと思うと言い返す。
 
深谷は怒った表情で
『九条君のほうが言葉足らずだよ』
と九条に話す。
 
九条は、深谷の反応に微笑む。
 
九条は深谷に近づき、キスをする。
 
深谷と九条は、そのまま深いキスをする。
 
深谷は九条に
『ドイツのパンフレット見よう』
と話す。
 
九条は深谷に
『我慢できない』
と言う。
 
深谷は、九条の言葉に赤面する。
 
九条と深谷は部屋の電気を消し、裸の状態でベッドに横たわる。
 
九条は深谷の上に覆いかぶさり、胸を舐める。
 
九条は、舌を胸から臍近くまで移動させる。
 
深谷は、九条の舌の動きに身体を震わせる。
 
九条の舌が、深谷の大切な部分に到達する。
 
深谷は九条に大切な部分を舐められ、息が荒くなる。
 
深谷は九条に
『何も考えられなくなる』
と訴える。
 
九条は、深谷のトロけた表情に興奮する。
 
興奮した九条は、深谷の中に自分の固くなったものを入れる。
 
深谷は九条が突然中に入ってきたため、軽く果てる。
 
九条は、深谷の中で激しく出し入れを繰り返す。
 
九条は深谷の腕を引っ張り、四つん這いに体勢を変える。
 
四つん這いになった深谷は、九条にバックから挿入される。
 
九条は深谷に
『深谷を苛めると反応が可愛い』
と言う。
 
九条は、挿入したまま深谷の身体を抱き抱える。
 
深谷は九条に抱き抱えられ、さらに深く挿入される。
 
九条は深谷の胸を後ろから触りながら、中をゴリゴリと擦る。
 
深谷は九条に中を掻き乱され、より感じやすくなる。
 
深谷は九条に
『もう限界』
と必死に伝える。
 
九条は、深谷と一緒に果てた。
 
 
⇒無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読むならコチラ♪
※試し読みと違い1冊丸ごと読めます!
 

▽▼▽クリックで無料試し読み♪▽▼▽

※「僧侶と交わる色欲の夜に」で検索です
 

22話のネタバレ

初デート

深谷は、松山と一緒に勉強を続けていた。
 
深谷は勉強に疲れて、机の上で寝てしまう。
 
松山は、深谷の背中に掛け物をかける。
 
深谷は松山との勉強会が終わり、自宅マンションの階段を登る。
 
深谷は、玄関前に私服姿の九条が居ることに気づいた。
 
九条は、驚いている深谷をデートに誘う。
 
深谷は初めて誘われたデートに、さらに驚いた表情を見せる。
 
深谷と九条はマンションから離れ、街を歩いていた。
 
深谷は、九条との初デートに緊張する。
 
九条は深谷の顔を覗き込み
『お姫様、行きたいところある?』
と言う。
 
深谷は、九条の言葉に顔が赤くなるのを感じる。
 
赤面した深谷は、九条と行きたい場所を伝えた。
 

トイレでセックス

九条は、深谷の希望で映画館に来ていた。
 
九条と隣同士で座った深谷は、隣に座る九条を見つめる。
 
九条は深谷の視線に気付き
『映画楽しみだね』
と耳元で囁いた。
 
深谷は九条に囁かれ、心臓が跳ね上がる。
 
九条は、深谷の太腿の上に手を添える。
 
深谷は、九条の行動に動揺する。
 
九条は深谷に、声を我慢するよう伝える。
 
九条は、深谷の太腿から下着まで手を移動させる。
 
深谷は口元に手を当て、声を我慢する。
 
九条は深谷の下着を指でずらし、指を中に入れる。
 
九条は、深谷の中で指を出し入れさせる。
 
深谷は、必死に声を我慢する。
 
九条は必死に我慢する深谷に
『気持ちよくなった?』
と言う。
 
深谷は九条の言葉に反論できずに、顔を赤くしたまま下を向いた。
 
九条は深谷の腕を引っ張り、上映場から出る。
 
九条は、深谷と一緒にトイレまで移動する。
 
深谷は九条に、トイレの個室に閉じ込めれる。
 
深谷は、九条に映画がまだ終わってないことを話す。
 
しかし、九条は深谷の言葉を無視してキスをする。
 
九条は余裕のない表情で、深谷の下着の中に指を入れる。
 
深谷は九条に大切な部分を指で愛撫され、愛液が溢れ出す。
 
九条は深谷に、再び声を我慢するように伝える。
 
九条は立った状態のまま、深谷の中へ挿入する。
 
深谷は九条に対面で挿入され、声が出てしまう。
 
深谷は口元に手を当てるが、声が漏れてしまう。
 
九条は深谷を下から突きながら、首元にキスをする。
 
九条は深谷の名前を呼び、キスをする。
 
九条は、深谷の中で果てた。
 

嫌いな食べ物

深谷と九条は、食事をしに店に来ていた。
 
深谷は、九条に映画でのセックスについて注意する。
 
九条は、赤面して怒る深谷に謝罪する。
 
九条は深谷に、何を食べたいか尋ねる。
 
深谷は、メニューから食べたいものを決める。
 
深谷は、九条にも何を食べるか聞いた。
 
九条は深谷に
『納豆以外かな』
と話す。
 
深谷は、九条に苦手な食べ物があることに驚いた表情になる。
 
そのまま、深谷と九条は苦手な食べ物について教え合う。
 
深谷は九条の意外な一面を知り、幸せそうに笑う。
 
九条は深谷の喜んでいる姿を見つめ、優しく微笑んだ。
 

旅行の計画

デートが終わり、深谷は九条家でドイツのパンフレットを見ていた。
 
九条は深谷がいる部屋に入り、声を掛けた。
 
深谷と九条は、ドイツで行きたい場所について話し合う。
 
深谷は九条のことをまた新しく知ることができ、嬉しいと微笑む。
 
九条は深谷に
『俺は深谷のことを知りたい、ご挨拶に行かないとね』
と話す。
 
深谷は九条の言葉に、自分の両親に挨拶しに行くことではないかと考えた。
 
驚いた深谷は、九条に確かめるために声を掛ける。
 
そこへ、九条の母が部屋に突然現れる。
 
九条の母は、深谷と九条に
『ディナーの支度ができました』
と笑顔で伝えた。
 

深谷の誕生日会

深谷は、九条と九条の母に食卓に案内される。
 
深谷は、食卓の上に豪華な食事が並んでいることを気づいた。
 
九条の母は、深谷に
『誕生日だから頑張ったの』
と笑顔で話す。
 
深谷は、九条の母の言葉に動きが止まる。
 
深谷は、壁にかかっているカレンダーを確認する。
 
深谷は、自分が誕生日だと思い出す。
 
同時に深谷は、九条とのデートが誕生日のお祝いだったことにも気付いた。
 
九条は深谷と隣同士に座り、食事を食べ始める。
 
食事中集まったみんなで映画の話しになり、深谷は今日観た恋愛映画について話す。
 
食事をしていた雪隆は、恋愛映画に共感できないと話す。
 
越津は、雪隆の言葉に反論する。
 
雪隆は越津に
『映画じゃなくて遊園地にしたらよかった』
と言う。
 
そのまま、雪隆と越津は言い争いを始める。
 
九条の母は食事中のみんなに
『プレゼントタイム始めるよ』
と伝える。
 
九条の母と父は、深谷にレザーバッグをプレゼントする。
 
越津はボディークリーム、雪隆はマカロンの詰め合わせを深谷に渡す。
 
深谷はプレゼントをもらい、嬉しさのあまり顔が緩む。
 
九条は深谷に
『プレゼントは2人の時に渡す』
と伝えた。
 
深谷は九条の言葉に、頭から火が出るくらいに赤面する。
 
松山は、赤面する深谷に声をかける。
 
松山は、深谷に故郷の写真集をプレゼントした。
 
深谷は、みんなからプレゼントをもらい涙を流す。
 
深谷は涙を流しながら、誕生日のお礼をみんなに伝えた。
 

書き下ろしのネタバレ

深谷は九条に
『今日はパロディ企画をやろう』
と伝えた。
 
九条は深谷の提案に、意味が分からないと反論する。
 
深谷は、九条の反論を無視する。
 
深谷は、九条にパロディ用の服に着替えるように催促する。
 
オフィスパロディでは、九条が課長になり部下である深谷を襲う。
 
学園パロディでは、先生役の深谷を学生役の九条が襲う。
 
医者パロディでは、医者役の九条が看護師の深谷を襲う。
 
深谷は、全部のパロディが坊主になっていることにツッコミをいれる。
 
深谷は、再度パロディの設定を練り始める。
 
九条は深谷の顎を上に持ち上げ
『どんな姿でも好きだよ』
と伝えた。
 
深谷は、九条の言葉に胸が高鳴る。
 
 
⇒無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読むならコチラ♪
※試し読みと違い1冊丸ごと読めます!
 

▽▼▽クリックで無料試し読み♪▽▼▽

※「僧侶と交わる色欲の夜に」で検索です
 

僧侶と交わる色欲の夜に4巻の感想

4巻は衝撃的な展開から始まったので、これからどんな内容になるのかドキドキして読み進めました。
 
確かに、深谷に出逢ってからの九条の性欲はものすごく強いです。
 
九条の性欲のおかげでラブシーンが多く、この漫画の魅力の1つだと思います。
 
しかし、深谷からしたらすぐにセックスしたがる男にしか見えないのは仕方ないかなと思います。
 
深谷の「セックスしたいだけなの?」という言葉に正直納得しました。
 
九条の言葉足らずと深谷の思い込みのせいで、すれ違ったままセックスしてしまったときは悲しくなりました。
 
なので、深谷が仲直りのために九条に「抱いて」と言った時は驚きました。
 
正直「話し合いよりセックス!?」とツッコミをいれてしまいました。
 
ですが、読者が目を瞑ってしまうぐらいの濃厚なセックスを繰り広げます。
 
10ページ以上もセックスの描写が描かれていたので、なんで喧嘩してるんだっけ?と疑問に感じるぐらいでした。
 
特に私が好きだったのは、九条と深谷が初めてデートをする場面です。
 
デート先の映画館のトイレで、またセックス。
 
現実では経験できないことを経験できる分、読んでいて楽しかったです。
 
九条と深谷の他、気になった人物が松山です。
 
物語の途中で松山は、深谷のことを考えながら自慰行為をします。
 
3巻から登場した松山は害がなさそうに思っていたのですが、予想外でした。
 
ただ松山は深谷に告白することなく見つめるだけで、深谷と九条の仲をかき乱すようなことはなかったので安心しました。
 
私は個人的に松山の人柄が好きなので、5巻でも悪い展開にならないことを祈っています。
 
4巻では深谷と九条がドイツ旅行に行く約束をしていたので、5巻で旅行に行くかもしれないですが。
 
初めての旅行が海外旅行なんて羨ましい展開です。
 
今まで読んだ他巻の中で1番セックス場面が多かったので、5巻がものすごく楽しみです。
 
 
⇒無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読むならコチラ♪
※試し読みと違い1冊丸ごと読めます!
 

▽▼▽クリックで無料試し読み♪▽▼▽

※「僧侶と交わる色欲の夜に」で検索です
 

無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読む方法

 
無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読む裏ワザ!
 
 
「試し読みじゃ物足りない…」
「ブックオフに置いてない…」
「スマホでこっそり読みたい…」
「コミックサイトは色々あってどれにしようか迷ってる…」
「安全で信頼できる大手サイトを無料で試したい…」
と悩みを抱えている方は非常に多くいらっしゃいます。
 
そんな方におすすめの裏ワザをご紹介します。
 
実はFODなら無料で「僧侶と交わる色欲の夜に」を読むことができます。
 
FODはフジテレビの動画配信サービスで、ドラマで有名ですが漫画も沢山扱っています。
 
FODプレミアムなら1カ月で最大1300ポイント貰えて、「僧侶と交わる色欲の夜に」を1300円分も実質無料で読めます。
 
ポイント消費0完全無料1冊まるごと読める漫画も豊富に揃っています!
 
初回2週間無料トライアルの期間に解約した場合は月額料金はかかりません。
 
いろんな種類の雑誌も無料で読み放題です。
 
ポイントプレゼントと無料お試し期間のサービスはいつ終わってしまうのかはわかりません。
 
スマホから簡単にできるので、この機会に無料登録を試してみるのをおすすめします!
 

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
 
【お得な利用方法】
ポイントで「僧侶と交わる色欲の夜に」を、無料期間ギリギリまで無料で読める漫画を読む利用方法がおすすめです。